【祝】ブログはじめました!

f:id:k-sasaking:20191002000823j:plain
happy-birthday

ブログ始めました!!

どうも、sasakingです。

とうとうブログを始めました

なぜ、ブログを始めた理由は全部で3つ!!

1. 自分のOUTPUTの場を設けるため
2. 自分のメモを残すため
3. それらが第三者の人に還元されるのであれば、なお良し!

と思ったからです。

まだ、何を書くかは決めていませんが....

私が今好きなことを書きます!!

私の好きなことといえば....

  • プログラミング
  • 旅行
  • 英語学習
  • 人生観!?
  • ラーメン
  • 未知なる挑戦

です。

おそらく、そこら辺中心のブログになります。

よろしくお願いします。